NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

友人宅へ♪

2007-10-11 17:33:05 | 日々のつぶやき
        
       
        
 
            
 
        
 
        
 
         
 
        
 
        
  
先日 友人hanaちゃんの新居へ遊びに行ってきました~ 
 
想像していたより ず~っとカワイイおうちに もう大興奮 
 
いろんなとこにインテリア&雑貨大好きhanaちゃんのセンスが活かされていて 
  
まるでカフェのような空間なのです
  
 
↑照明の一つ一つが凝っていて とっても素敵 
 
洗面台は憧れの白のタイル張り、窓やドアの上にはめ込んで お家の一部となっているステンドグラス 
 
思わず撮りまくりの私でした 
 
←ブックマークしているhanaちゃんのHPにはもっともっと素敵な写真が~
 
 
お部屋の見学ツアーの後はhanaちゃんのおいしい手料理に舌鼓 
 
しか~し食べる事に夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまったぁ 
 
かぼちゃのスープにピザ、アボガドのサラダ、アボガドの豚肉巻き(名前がわからな~い^^;)

めちゃおいしかったよぉ 
 
そして、女4人のお喋りは尽きることがなく・・気がつくと息子から「早く帰ってきてが」 
 
hanaちゃん 楽しかったよ~♪ありがとね    
 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (Myy)
2007-10-13 23:45:23
ため息の出るほど素敵なおうちですね。
随所にhanaさんのこだわりが感じられて。

ステンドグラスも白いタイルも憧れです!

おうち見学ができたオーリーちゃんたちもうらやましい。
しかもランチがとっても美味しそう。

いいね~趣味の合う仲間がお近くにいるって!
楽しそう~
返信する
Unknown (はな)
2007-10-14 09:09:11
わあ~我が家があ~写っているう~いつの間にかたくさん撮ったのね~恥ずかしいわ~
この前は久しぶり楽しかったね~私のつたない手料理で喜んでもらえてうれしいよ~(^^)
子供の友達が大勢いてち~と慌ただしかったけど・・・。ソーリー
今度はオーリーちゃん家におじゃまするからね~
返信する
うおお (カフェ)
2007-10-14 15:28:21
スゴイ・・・・おうちが美しすぎて眩しいっ!!!

「類友」と言いますが、オーリーちゃんのお友達んちは、やはりセンスがええのう!!(*^_^*)
返信する
素敵 (amiyaki)
2007-10-15 09:47:18
お友達のお家素敵ですね~
オーリーさんも私の大好きなセンスだけど、
お友達も素敵です!
羨ましい~!
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-10-15 18:25:47
設計段階から携わっているhanaちゃん「こだわりの家」は 
Myyちゃんのいう通り 溜息が出るほど素敵なでした 
お庭も広いし、やっぱり一戸建てはいいっ!憧れだわ~ 
ウチはもうマンションを買ってしまったけど
Myyちゃんはこれからだもんね^o^マイホームの夢広がるよね 
 

返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2007-10-15 23:13:09
ごめんね~了解もなくブログに載せちゃって^^;
しかも写真も今イチ キレイに撮れてないし・・ 
もっとの腕を磨かなきゃ 
 
ところでhanaちゃんちから帰る時にバイパス降りるとこ1コ間違えて
またもや新たな伝説を作ってしまった私。。
でも豪雨の中 みんなを無事に連れて帰ってこれて良かったよぉ~
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2007-10-15 23:55:53
渡辺篤史だっけ??の「建物探訪]とかに出てきそうなだったのよ~

私の腕が良ければ、もっと素敵な写真を紹介できたのにね^^;

残念だわっ
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2007-10-16 00:21:48
そういえば確かamiyakiさん  
を探している??所なのでは??
理想のおうちが見つかるといいですね 
 
ウチも少しでも理想の家に近づくよう頑張らなきゃ
返信する
おっしゃれ~ (Ru-Ru♪)
2007-10-19 08:20:44
やっぱりオーリーちゃんのお友達もセンスいいんだねぇ
すごいあたし好みのおうちで遊びに行ってみたいな
こんな洗面所はシンプルで好き
最近忙しくて家の中もゴチャゴチャ状態だから、なんとかしないと…
素敵な家を見ると触発されるよね
ちょっとがんばって素敵な家をめざそうかな
返信する
るるちゃんへ (オーリー)
2007-10-19 17:03:17
そうそう 素敵なインテリアとか見ると 
あ~こんなディスプレイの仕方もあるのね!と参考になるよね  
私の場合 ついごちゃごちゃと飾りすぎちゃうからなぁ  
シンプルでスッキリしたを私も目指してみるわっ

返信する