NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

梅雨明け

2009-08-04 17:21:22 | 日々のつぶやき
     
 
  
   九州北部地方が やっと今日 梅雨明けしました!

   
   でも今頃言われても何だかね~^_^; 
 

   だって もう夕方は涼しいし、赤とんぼとか飛んでるし・・(ウチの近所ではですが) 
 
 
   すでにお盆過ぎてる??てな感じなんですけど  
 
 
   まぁ何はともあれ夏休みも中盤戦に突入! 
  
  
   毎年 同じこと言っているような気がしますが、みなさん頑張って乗り切りましょう^o^
 
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ? (カフェ)
2009-08-06 08:48:36
夕方は、うちはまだ暑いじぇえ~~(^^;)
でも、トンボは確かに、低~~~く飛んでて、お盆の雰囲気ww
さて、今日もなんとか頑張って働いてくる!!
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2009-08-08 11:41:10
お返事遅くなってごめんねm(--)m
 
涼しいなんて言ってたけど 
梅雨明けしてから 長崎も一気に猛暑になってしまったよ^_^;  
昨日も仕事が終って2時頃バイクで帰ってきたんだけど 暑くて死にそうだったよ~  
お互い体に気をつけて仕事頑張ろうね^o^
返信する
Unknown (はな)
2009-08-10 22:43:51
ここの所暑いね~
私も毎日、自転車こいで出勤してます。
明日は雨みたいね~

明日もバイク気をつけて出勤してね~
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2009-08-12 22:32:57
お返事遅くなってごめんねm(--)m  
 
ほんと毎日暑いよね~ 
それなのにリビングのエアコンの調子悪くてさ^_^;  
やっぱ買わなきゃダメかな?と悩んでるとこだよ お金ないのに 
 
はなちゃんは自転車通勤なのね!お互い事故には気をつけようね^_^
返信する