NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

ありがとう☆

2006-05-30 23:17:40 | 子供達
今日はなんだか体がだるくて。。病気という程ではないんだけど
仕事から帰って、晩ご飯の支度をして家族みんなで食べて
と ここまでは良かったんですが、後片付けをする元気がなくて・・
「あ~誰か洗ってくれないかな」とつぶやいていたら
小2の息子が「じゃあボクが洗ってあげるよ!」と言って           
ホントに洗い始めてくれたんです                                                     
私が感激して褒めまくっていたら、それを見ていた娘(小6)が
さすがにこのままではマズイ!と思ったのか
「私も手伝う」と言って息子と一緒になって洗い始めたんです 
こんな事は初めてだったので(母の日とかのイベント以外では)
子供達の成長に感動しながら
全てを二人に任せて 今日はゆっくりさせてもらいました

二人ともありがとう嬉しかったよぉ  




 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (はな)
2006-05-31 21:01:36
運動会の広報部の活動で疲れがでたのかな??

体調は大丈夫?

子供達のやさしい行動で少しは回復したかななによりもの薬だね。

むりせずに         ところで私も今年役員してて広報部なのだあ~
返信する
涙、涙です。 (オリーブ)
2006-05-31 21:37:13
子どもの成長を目の当たりにすると、

ほんとうにうれしいですよね~

分かる分かる~

兄弟で、けんかしあいながら、

刺激しあいながら成長できるって、

しあわせですね



オーリーさん、おだいじに
返信する
はなさんへ (オーリー)
2006-05-31 22:52:25
ありがとう

もう大丈夫、元気です

ただのサボリ病だったのかも 



はなさんのとこは運動会終わったのかな

1学期のメインはなんと言っても運動会

これから新聞作りで忙しくなるね

お互いがんばろうね
返信する
オリーブさんへ (オーリー)
2006-05-31 23:27:36
ありがとうございます

もうすっかり元気です

心配をおかけしました

 

私は子供達が食器を 

洗ってくれるだけで感動ものなんで 

もしオリーブさんのお宅みたいに 

息子さんがマドレーヌなんて 

作ってくれたりしたら 

もうもう・・涙ものです  
返信する
やっと… (りるる)
2006-06-03 00:09:29
やっと…

コメント投稿します。

職場の、ちびっ子です☆

わかります?



最近、ゆっくり話す機会がないような気もしますが…

これから、ちょっと忙しくなるかな~

サムライブルーでがんばりましょう



では、またコメントします。
返信する
りるるさんへ^o^ (オーリー)
2006-06-03 17:29:12
もちろんわかりますよ~ 

コメントありがとうございます 

 

ところで今日着てきましたよ♪ 

サムライブルー 

素材のせいか結構暑いです

でも気分は盛り上がりますね 

 

またお暇な時は

ブログ覗いて下さ~い
返信する