NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

運動会

2006-05-28 23:38:19 | 子供達
ず~っと心配していた天気も持ち直して(昨日の夜まではでした)子供達の運動会 無事に終わりました長女にとっては小学校最後の運動会6年間て長いと思っていたけど、今思うとホントにアッという間でしたここ3週間ほど組体操やプログラムの最後を飾るリレーの練習で毎日ツライ日々が続いていたようです特に団体競技である組体操は一人でも出来なければみんなに迷惑がかかってしまうし。。そのため普段仲の良いお友達もついついキツイ口調になってしまうようで運動音痴の娘にとっては毎日ものだったみたいそのことを知っているだけに、本番で立派にやりとげた姿を見てリレーも何とかみんなの足を引っ張らずに1着になれましたほんとに良かったぁ
2年生の息子の方はダンスやかけっこもまだまだかわゆいほのぼのとしていて何だか見ていて癒されましたただ・・残念だったのは赤組に大差で負けてしまった事そうなんです二人とも白組だったんですでもまぁ負けてはしまったけど少なくとも娘にとっては心に残る運動会になったんじゃないかな二人ともお疲れ様よく頑張ったね
それに比べ私の方は広報部という特権を活かしてトラック内に入って撮影したにもかかわらず ロクな写真も撮れず「デジカメだからシャッター押してからのタイムラグもあるし、走ってくる被写体なんて撮れないよぉ」なんて言い訳している始末です 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (オリーブ)
2006-05-30 19:37:52
先日は、遊びにきていただいて、

ありがとうございました



過去のものも、見させていただきましたよ~

わたしのツボにはまる雑貨たちばかり。

なんと、ホーロー缶のお米入れと、はかりと、

壁フックがうちとおんなじなんですよ~

壁フックにほうきがかかってるのも、おんなじ。

オーリーさんと趣味が合いますネ!



るる♪さんともブログ友達です

今後もよろしくお願いしますね~
返信する
ありがとうございます^0^ (オーリー)
2006-05-30 22:19:56
遊びに来て頂いて嬉しいですぅオリーブさんと同じ雑貨がいくつもあるなんてすっごい偶然長崎には雑貨屋さんが少なくて、雑貨屋さんめぐりもままならず最近は通販雑貨のHPを覗いたりして楽しんでいます

4月にブログ始めたばかりの初心者ですが、こちらこそよろしくお願いします
返信する