NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

アロマディフューザー

2009-10-20 11:40:41 | お気に入り
      
 
  
    「無印良品」で購入した『アロマディフューザー』です。 
 
    超音波でミストと一緒にエッセンシャルオイルを拡散するので 
  
    部屋を潤すと同時ににアロマの香りを楽しむ事ができます  
 
    オイルは「リラックス」「リフレッシュ」「パワーアップ」と 用途に応じて分かれていて 
 
    今はリラックスさせてくれるという「ラベンダー」を使っていますが  
 
    そのうち「ティートゥリー」や「ユーカリ」にも挑戦してみようと思ってます。 
 
    ちなみにライトも点くので間接照明としても使えますよ 
 
 
  
    娘の中学では今日から丸々一週間1年生と3年生が学年閉鎖になりました 
 
    何でも3年生190人のうち45人が、そして学校全体では 90人程が 
 
    インフルエンザで欠席だったそうです  
 
    ウィルスはもうすぐそこまで きてるんですね~  

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (amiyaki)
2009-10-21 08:39:29
コレ私も気になっていたんです~~
いつも買おうかどうしようかな~~って
使い心地はどうですか?

インフルエンザ困りましたね~
子供の所はまだ、チラホラなのですが
いつ来るかと・・・ヒヤヒヤです
お互い気をつけましょう
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2009-10-21 23:48:02
コレ↑なかなか良いですよ 
アロマの香りで癒されつつ部屋も潤うし(加湿器とまではいきませんが^_^;) 
ただ お値段見た時は買うのを 少し迷いましたけど 
 
インフルエンザ コワイですよね~ 
もう いつかかってもおかしくない状態だし・・ 
ほんとにお互い気をつけましょう 
返信する