NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

3Dメガネ

2009-10-27 15:37:32 | 日々のつぶやき
  
 
 
先週 フジとTBSがコラボして番組リレーをした「VS嵐」&「ひみつの嵐ちゃん」に引き続き

今週は日テレで「嵐CHALLENGE★week」が放送中ですね^o^

デビュー間もない頃 初の冠番組「真夜中の嵐」が深夜枠で放送されてから 
 
「Cの嵐」「Dの嵐」「Gの嵐」「嵐の宿題くん」と一緒に頑張ってきたスタッフさん達が 
 
嵐の10周年をお祝いしたいと切望して実現した一週間だそうです! 
 
スタッフのみんなに愛されているんですね~ 
 
と 前置きが長くなってしまいましたが、この一週間を締めくくる日曜日 
 
「驚きの嵐 世紀の大実験」で行われる「3D映像生ライブ大実験」で使用する 
 
3Dメガネを作りました←作り方はコチラ  
 
さぁこれで 嵐がテレビから飛び出して見えるかも??今から楽しみです♪ 

     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ! (amiyaki)
2009-10-28 09:33:21
私も子供と作ろうと思ってたんです!!
でも、ついつい忘れてしまって・・・
本当に3Dで見えたら面白いですよね!

今週は嵐ファンにはたまりませんね~
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2009-10-28 17:08:20
今日発売の「TVライフ」という雑誌には 
3Dメガネが付録で付くみたいなんですけど^_^;  
実はコレ↑ 知人がSMAPのライブに行った時に配られた物なんですよ~ 
今回のこの企画を知って 嵐ファンの私にくれたんですが 
何年も前のものらしく 色が抜け落ちていたので
セロハンだけ買って修復したんです!  
これで準備万端 後は日曜日を待つだけです^o^
返信する
3D (カフェ)
2009-10-29 15:12:24
きゃはww作ったのねえ!!
うちには確か、立体で見る星の本に、めがね付いてたから、それを使おうと思っておりまふww
実験楽しみいいい~~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
息子も、舟のが、お気に入りなんだわ。
どんなにビッグになっても、ず~~~っとこの特番続けて欲しいよ。
ビバ、嵐(*'ω'*)
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2009-10-29 18:10:17
セロハン買いに近所の文房具店に行ったら
店の人が「最近セロハンがすごく売れるのよね~」と呟いていた^_^; 
『嵐効果』はこんな町の片隅の小さな店にまで及んでいるのね~~ 
 
「舟」シリーズ 私も大好き!翔ちゃん&相葉ちゃんのコンビがいいよね♪
返信する