市街C
○○○×○破○
このマップって初めてだっけ?
ひとまずB3の俺の感想
若干西有利かな?
ガンタレでの川を制圧しやすいのが効くね
ただ市街で毎回問題にになる渡河がかなり楽になってるから
Cプラに人が集まりがち
でもCプラはオセロになるぐらいで拠点としてはDプラが大事そう
ガチムチでポイント稼ぐためにCプラオセロもいいけど
そんなんばっかじゃ戦犯だなwww
以下東西それぞれの動き
西
開幕からCプラまで一気にカタパルト占拠
CDから戦闘スタート
開幕コア凸も割としやすい
コア凸の起点がDプラかなぁ
D取れればそれだけでコア凸ルートが3通り出来る
EFが取れたら敵ベースまでなだれ込む
東
開幕EFはほぼ確定
D有利だけど取れないと序盤が一気に厳しくなる
Cプラは五分ぐらい
開幕コア凸は渡河も必要だから丸見えの予感
Bプラからコア凸だと見つかりやすいのでAプラに奇襲がよさげ
逆に考えると敵は見つけたら無視出来ないわけだけどね
ガチムチパワーで1対2ぐらいを引き付けてれば後ろ側では戦闘有利なはず
11交換以上の戦果が出ればそのスネークは成功と考えれば
ガチムチでもスネークの価値があるね
しゃがみキャン、ステキャンのおかげで
ハイスピードロボットバトルらしくなってきたw
これで修羅装備に戻したら
前以上に中の人がついていけなくなるなw
○○○×○破○
このマップって初めてだっけ?
ひとまずB3の俺の感想
若干西有利かな?
ガンタレでの川を制圧しやすいのが効くね
ただ市街で毎回問題にになる渡河がかなり楽になってるから
Cプラに人が集まりがち
でもCプラはオセロになるぐらいで拠点としてはDプラが大事そう
ガチムチでポイント稼ぐためにCプラオセロもいいけど
そんなんばっかじゃ戦犯だなwww
以下東西それぞれの動き
西
開幕からCプラまで一気にカタパルト占拠
CDから戦闘スタート
開幕コア凸も割としやすい
コア凸の起点がDプラかなぁ
D取れればそれだけでコア凸ルートが3通り出来る
EFが取れたら敵ベースまでなだれ込む
東
開幕EFはほぼ確定
D有利だけど取れないと序盤が一気に厳しくなる
Cプラは五分ぐらい
開幕コア凸は渡河も必要だから丸見えの予感
Bプラからコア凸だと見つかりやすいのでAプラに奇襲がよさげ
逆に考えると敵は見つけたら無視出来ないわけだけどね
ガチムチパワーで1対2ぐらいを引き付けてれば後ろ側では戦闘有利なはず
11交換以上の戦果が出ればそのスネークは成功と考えれば
ガチムチでもスネークの価値があるね
しゃがみキャン、ステキャンのおかげで
ハイスピードロボットバトルらしくなってきたw
これで修羅装備に戻したら
前以上に中の人がついていけなくなるなw