今日はまたてんこ
みょんに対空で3Aをぶんぶん振るようにしたら勝率が上がった
文にも対空3Aを振ってもいいかもしれない
格闘の判定だけで判断するとかなり強い部類だしね
アリス戦はガンガード重要ということが対策にあったので
ハイジャンプ逃げとかで甘えないようにしたら勝てた
最近はドMを一差しして必要な時には
ラウンドをもぎ取るのが楽しい
それにしてもどのキャラでやってても
てんこ戦は慣れないな・・・
DCもJ6Aも強すぎだろ
2Cのレーザーはゆとり性能だしどうすんだwwww
前回避結界を出来るようにならないとな
逃げ方が上か斜め後ろばっかりだな
みょんに対空で3Aをぶんぶん振るようにしたら勝率が上がった
文にも対空3Aを振ってもいいかもしれない
格闘の判定だけで判断するとかなり強い部類だしね
アリス戦はガンガード重要ということが対策にあったので
ハイジャンプ逃げとかで甘えないようにしたら勝てた
最近はドMを一差しして必要な時には
ラウンドをもぎ取るのが楽しい
それにしてもどのキャラでやってても
てんこ戦は慣れないな・・・
DCもJ6Aも強すぎだろ
2Cのレーザーはゆとり性能だしどうすんだwwww
前回避結界を出来るようにならないとな
逃げ方が上か斜め後ろばっかりだな