負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

2万返済

2005-01-25 22:40:38 | Weblog
『うちたい』
なんて、プログに書いてから
しばらくの間、いろいろあって
落ち込んでました
更新できなくてすいませんでした

打つぐらいなら 飲んでやる~なんて思って
友達と、飲みに行く約束した前日
『ごめん 明日いけなくなったぁ~』
なんてメールが、来て飲み会 中止になったのに
中止に、なったのは『私』だけだったみたいで・・・
共通の、知り合いに
『えっ?飲んでる所見かけたよ』
なんて次の日 聞いてね・・・・
信用していた友達だから
『飲んでいたんだって?』
って、メールしたら
最終的には・・・・・・・

『誤れば気がすむんでしょ』
逆切れ!!!

って・・・・
嫌われていたのかなぁ・・・

私 あんまり
『仲間はずれ』みたいなことされた事がなくて
ショック・・・
この歳になると
友達も 激減して
ただでさえ、毎日 暇しているのにね

今日は 給料日
とりあえず2万返済

人間不信になりそう・・・

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-25 23:32:03
仕事ですが信用していた人にさらっと裏切られました。

こういうことあるとパチ行きたくなるんですよね。

現実逃避でしょうか・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-26 09:01:34
あるある探検隊ですね。

でも、その友達も凄く反省してる気がするなぁ。。

かなり気まずいとは思うけど、そこで仲直りしたら

今後は裏切らないと思うけどな。
返信する
Unknown (げこっと)
2005-01-26 10:34:33
いままでよく落ち込む人だなぁ・・・と思っていたけど今回のは自分でも激しく落ち込むと思う。同情します。

でもね、多分想像もつかない何らかの理由があったんだと思うよ。付き合いを続けていけばいつかきっと「実はあの時・・・・だったんだよ」って理由が分かる日が来ると思う。

スロットは行ってないね。

借金も減ってるね。

そっちのほうは順調ですね。
返信する
そうそう (Unknown)
2005-01-26 17:05:38
げこっとさんのカキコに同感です。

意地悪しようと思って、心底嫌って仲間外れにしたんじゃないと思う。何かしら理由があったんだよ。元気出して・・・
返信する
Unknown (違う)
2005-01-26 18:04:07
本当の友達なら、駄目になった理由を言えるよ。

逆ギレするなんて、それこそ変。

それまでの友達だったって思った方がいいよ。

悲しいけど、割り切る事も必要だよ。
返信する
Unknown (はる)
2005-01-26 18:38:14
書き込みがなかったので心配してました。大変でしたね。それでもスロにいかなかったのは偉い!寂しいけど最後には人は人、自分は自分です。とにかく私は応援してます。
返信する
そういえば (はる)
2005-01-26 18:41:05
今日でちょうど二ヶ月ですね。禁スロ。おめでとう!
返信する
Unknown (まめまめ)
2005-01-27 06:55:36
ちょっときついですね。

でも今は学生とかじゃないので、去るものは追わずって感じでいいんじゃないかなぁ。



ので早く借金返済して、気持ちを楽にさせ、大変だとは思うけど、新しい出会いを求めればいいんじゃないかと思います♪

と言う事で管理人さん、がんばれー
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-28 20:55:11
私も友達だと思っていた人にに裏切られた事があります。

私は本当にショックだった分どうしても許せずに絶交しました。



でも、あなたのお友達が本当にあなたのことが嫌いだったら、飲みにいく話が出た時点でなんだかんだ理由を作って断っていると思いますよ。

だから、他に理由があってのことだと思います。



どうしても、そう思えないのなら他の友達を作っていきましょう。

新しい人間関係を1から作っていくのは大変だけど頑張っていきましょう!
返信する
Unknown (JJ)
2005-02-01 10:58:13
飲み代が浮いたと思って前向きにいこ--
返信する