負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-02-04 07:25:19
情けねーな。

彼氏になぐさめてもらったら?

それかスロでも打ってストレス発散したら?
返信する
がんばれ (はる)
2005-02-04 14:46:53
ミスは誰にでもあるよ。応援してるので、がんばって下さい。スロやっちゃダメだよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-04 22:07:18
たまにはそういう事もある。ガンバレっていてもガンバレないかもしれないけど、応援してますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-04 23:17:53
スロットで万枚出しましょう
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-04 23:22:04
ミスはつきモノ。反省するのは大事だけど落ち込んでんのはよくないよ。

前向きに
返信する
Unknown (tut102)
2005-02-05 02:51:25
全部読みました。



俺も一人でいるのがつまらないからパチを打っている。

昔はスロってた(銭形と北斗。吉宗は絵柄が好みじゃない。)けど、あまりにも負けすぎた(50万くらいかな)ので面白くなく、大ヤマト2をやり始めた。そしたら大当たり。それ以来、パチへ移行。そしてエヴァの登場でいまは荒稼ぎ、というか損失補填。



最近思うのは、スロでは勝てないということ。

リスクが大きすぎる。3万円突っ込んでも回収額は低い。10万円以上抜けるというのは幻想。



スロは止めた方がいいよ。

寂しさを埋めたいならパチで十分。



さて仕事のこと。

俺が昔働いてた会社(業界新聞)で言われたことは、

「1年目は失敗は当たり前。2年目でようやく慣れ、3年目でスピードと正確さが伴う」というもの。



気長に構えたら?



長文ゴメン。
返信する
Unknown (マック)
2005-02-05 02:58:22
昨日はあまり寝れなかったんじゃないの?



必要だよー睡眠は(^-^)



僕なんて最近は21時ぐらいから睡魔と格闘中で、22時過ぎには爆睡です☆

(早すぎですよね!?笑)

再び、管理人さんのブログ読めて嬉しかったです。



人間には、

心“と身体“があります。決して…

一つであって一つでない。自らの愛を断つことはないのです。

愛情を「心と身体」、両方に注いであげて下さい。



十\分、

あなたの心は反省してますから(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-05 15:29:07
いま打てば万枚出るんじゃない?

なんとなくそう思った
返信する
Unknown (たまきち)
2005-02-06 00:32:44
一杯睡眠とったら大丈夫だよ。

僕も仕事でやらかす事がいっぱいあんねんけど・・・。その日は死ぬほど落ち込むけど。きっと取り戻せる。問題ないで。
返信する
Unknown (げこっと)
2005-02-06 05:53:40
ミスした事の無い人間はいないし

落ち込んだ事の無い人間もいない



ここの管理人さんは落ち込んだ時に更新する癖がある事に最近気がついた。



ということでドンマイ。

たまには明るい気分の日にも更新してね。



ちなみに禁スロは続いてるよね?
返信する