負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-16 23:57:51
多分、今は行けば勝てる!

と思い込んでいる時なので、

いろんな借金ブログなどで

パチスロで地獄に陥った人の

リアルな体験を再度読めば

やっぱり負けるだろう・・・、

と思い返し、

冷静になれるのでは。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-17 00:30:22
今までの自分の書き込みを全部読んでみたら?恥ずかしくて打つ気がなくなるんじゃないのかなあ。ここが辛抱どころだ、頑張って。
返信する
Unknown (じゅん)
2005-01-17 00:49:20
無理やりでも人と会う予定をいれてみよう

一人だと暇だから。約束破ってまでは行きたくはなくなるでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-17 00:54:31
俺とまったく同じだなぁ。

失恋ではなく仕事のプレッシャーでその反動で

スロへ。

スロ以外の趣味見つけるのがいいんだろうけど

何やってもスロほど中毒にはなんないや。
返信する
がんばれ!!! (はる)
2005-01-17 09:59:08
とにかく、今は借金をなくすことに集中しよう。1日スロしなかったら、儲かったと思ってがんばろう。せっかくここまでがんばったんだから。禁スロ記録のばそうよ。
返信する
Unknown (JJ)
2005-01-17 10:50:12
ゲーセンのスロット打てば??
返信する
失った金と時間は戻って来ない (ハシオハッシー)
2005-01-17 21:24:01
初めまして。ハシオハッシーです。45歳のサラリーマンです。高校生の頃からパチンコにはまり、20年以上パチしてました。必勝法を探してて、禁パチの色々なサイトをみつけ読んでみて色々考えさせれています。もち金を使い果たし銀行で引いてまたやていた状態は明らかに依存症かも。ソレよりも、パチンコは現実逃避している状態で(仮に勝手も)何も得るものはなく、(パチをしなければ何かができた)時間を無駄にしていたことにやっと気がついたのが大きかったと思います。あなたはまだ若いうちにそれに気がついただけでも良かったのでは・・・・。現実からパチスロに逃避しても何も生まれません。(仮に勝っても)あなたは、もうそれに気が付いているはずです。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-17 21:52:04
息抜きに打ってみたら?

我慢するといつか大爆発しちゃうから

こまめにガス抜いていかないとね☆

禁煙も一度でやろうとするから失敗

するんだよ。禁○○の期間を少しずつ

広げていくのが上手いやり方。

明日仕事終わってから1万ってきめて

打ってみれば?たまに打つと勝てるから

不思議だよね~
返信する
正直 (Unknown)
2005-01-18 02:36:10
借金がありながらも恵まれてる境遇にいらっしゃるんじゃないですかね… 寒冷地手当で八万?!ボーナスで40万返済? 同じくスロで作った借金を同じ寒冷地にいながら手当.賞与一切なく仕事とバイトで300万を残80万まで減らしました。あなたくらいの所得があれば気合いをいれた生活をすると一年かからないで完済でしょう……。スロは楽しては稼げません。ごく近い人が副業にしていてその努力ぶりを見てると「あー,なんにもしないで勝ちたいと思ったのが間違いだったんだ…」と気づき打つ気も失せましたね

返信する
Unknown (依存症)
2005-01-18 22:05:35
会社の近くのパチ屋には、いつも同じ客がいて、グループで、吉宗のハイエナしてます。

30歳から35歳くらいの人です。そこのパチ屋は、レグから、回転数が0に戻らないからできるのですね。

毎日、毎日そこでハイエナをして、生涯を終えるのでしょう(吉宗がなくなったらどうするんだろう?)

それに比べて、あなたのお仕事は、立派です!!

まずは、人生の敗北者にならないように、借金返済してからやるのがいいと思います!

一万円だけ!っと決めても、きっと、あたるまで、つぎこんじゃうと思う。

がんばれ、がんばれ!金額が少ないうちに、返済しようよ!
返信する