負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

ただいま・・・・

2006-02-17 01:56:47 | Weblog
現在アイフルの利率が、22%
CFは25%位。銀行は15%。
借り換えをしようと思い、
オリックスVIPカードに150万枠で申し込みました。
審査が通るかは、分かりませんが・・・・
アイフル22%は正直辛いです。
アイフルとCFの分を借り換えできたらなぁ
あぁ~、連絡くるまで ドキドキです

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (リリ)
2006-02-17 05:38:21
昔聞いた話なんで定かではないんですが、サラ金で借りているときにどうしても返済が苦しくなったら、サラ金の支店長あたりに金利を下げてもらうよう言えるとかなんとか…。法的手続きではないですけど、サラ金側も自己破産されては困るから「支払が大変で金利を下げてもらえないなら自己破産しかない」くらい言えば、支店長クラスの権限で18%くらいにはしてもらえると聞いたんですが。。

漫画家の西原理恵子氏も「金借りるときはとことん金利をたたく!叩けば下がるよ!」と言ってますし、試しにトライしてみては?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 17:14:20
こんなバカ女存在するんですね!ワロスww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 17:14:46
こんなバカ女存在するんですね!ワロスww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 17:14:57
こんなバカ女存在するんですね!ワロスww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 17:15:07
こんなバカ女存在するんですね!ワロスww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 17:15:17
こんなバカ女存在するんですね!ワロスww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 17:15:28
こんなバカ女存在するんですね!ワロスww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 17:15:45
こんなバカ女存在するんですね!ワロスww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 17:15:55
こんなバカ女存在するんですね!ワロスww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 17:16:05
こんなバカ女存在するんですね!ワロスww
返信する