負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

インフルエンザ

2006-02-20 02:14:25 | Weblog
金曜日、夜勤だったんですけれども
なんとなく、体がだるい
のども痛くない
咳もでない
けれども、体が重い。痛い
と 思って熱を測ったら、38度5分・・・・
夜勤でインフルエンザも検査しているのですが
3件プラスでしたが
もしや うつった???
ちゃんと、予防接種はしているのに・・・
今は、37度代まで下がったけれども
ボーとしながら更新中
日中寝てたので、
なんか眠れない・・・
明日は、仕事が忙しいので
休むと迷惑かかるから休みたくない
もう一回
ボルタレンさして寝よう

座薬をいれる姿
女として 切ない瞬間です

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-20 02:18:15
性病だろ。
返信する
大丈夫ですか? (はる)
2006-02-20 12:51:05
私もこの間風邪で高熱が出ましたが、検査の結果インフルエンザではありませんでした。

きちんと検査した方がいいですよ。

お大事に。
返信する
Unknown (冬美)
2006-02-20 18:31:57
スロットはもうしてない?
返信する
Unknown (bunn)
2006-02-21 08:18:04
座薬は熱が高いならしょうがない。

あまり無理をせずに。

借金返済はゲーム感覚でいきましょう。

僕もそれで50万は一気に

返済し、逆に貯金が出来ました。

借金へって行くのは

気持ちいいですよ。

まずは、金利が高いところ

優先に返しましょう。

サラ金優先です。

そして、金利が安いところに乗り換え

高いのは一括返済。

金利8%くらいなら気にならないでしょう。

それも余裕を自分で頑張って出して

毎月でもその日のうちでも

少しずつ返しましょう。

スロはしようが構いませんが

引き際が大切です。

収支をつけながら

勝ちにこだわりましょう。

ブログ更新を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-21 08:34:05
   -―\=三=- 、

`/イイイ  ヽ三\ヽ\

///イ ___  ヽトトト

リ/ミ -_-_--_-_-_ トトリ

川イ  へ、 ̄ /ヽ 川

||リ  _、 ,-_、川

トi| ヽ"""ノ ヽ"""ノ |リ

ヽ」   ̄ノ  、 ̄ Lノ

 |\/(j i)\/|

 | | /  ̄ \ ||

  \ -=^^=- /

   ヽ   ̄ _ノ

     ̄ ̄

管理人もいい加減にして欲しいですね!まったく!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-21 15:07:09
後羅ァァ!!金かえせや!!
返信する
インフルエンザでは? (みなこ)
2006-02-21 21:11:03
インフルエンザで予防接種をしていても体力的、精神的に疲れていたりすると感染してしまいますよ!

一回の検査でもひっかからないこともあるので早めにもう一度検査されてみては?

37℃台でインフルエンザと診断される方もいらっしゃいますし、熱さましで熱も下がってしまえば長引きますよ。
返信する
Unknown (匿名希望)
2006-02-22 20:34:13
私も今年38.8度とかで倒れました。

寝る度に汗でぐっしょりとかだったけど喉も痛くないし鼻水も出ない。

三日ほどで熱は下がったけどインフルだったかどうかは不明



本題

三日更新がないとまた駄目だったのかなと悲しくなります。

スロットごときの機械のせいで借金背負って若い人が人生を棒に振る姿はみてて切ないです。

一言、一行でも構わないので毎日更新希望。

管理人さんは前科(失礼)があるのでまたスロってるんじゃないか、借金増やしてるんじゃないか、と心配になるのです。



今回は大丈夫ですよね?

額的にもギリギリですよ。
返信する
自信喪失 (管理人)
2006-02-22 22:25:27
熱が出て、とてもじゃないけど仕事にいけなかった。栄養のあるモノをと思い外へ。

それが失敗、がっかり

弱い自分、消えたい。
返信する
Unknown (匿名希望)
2006-02-23 06:46:40
それでも日記は更新しなきゃ駄目です!!



ズルズル堕ちていきますよ。

1回ズルズル行ったでしょ。



偉そうにすみません。

もう今がホントにぎりぎりなんですよ。

給料と月々の利息だけでも天秤にかけて見てください。もうギリギリですよ。



見栄はってる場合じゃない。

家族に事情を話して給料全額預かってもらうくらいの事も視野に入れなきゃ。

子供みたいに1日当たり千円のお小遣い手渡し。

自制心で制御出来ないならここまでやらないと。



何とかなると思っていても何ともなりませんよ。恥を晒す覚悟で本気でやらないと。

借金で自殺した奴、失踪人として戸籍抹消された奴なんていくらでもいます。

女性なら風俗で毎日お金で抱かれてる人なんて星の数ほど。



なんかこんな事ばかり書いてる自分が嫌だ。

返信する