負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

しんどい

2005-06-14 00:33:04 | Weblog
風邪ひいたときに限らず
たまに思う
『実家にかえりたいな』
なんて・・・・・

かえる といっても
一時的にではなく
病院をやめて
実家に戻りたい
ってね

友達も少ないし
やっぱり 職場で元彼にあうのは
まだ 辛いし
本当、一人なんだなぁって思うと
自然に涙が出てきて
止まらなくなる時がある

今日は もう寝よう
気持ちが不安定だ

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい女)
2005-06-14 01:27:34
ウィンちゃんおもしろいよ。

攻略法は中尾氏で七狙って左を三秒後に止めると一ゲーム連確定するの。

次に子役狙いつつ右リールをビタでスイカ。

これでポパイチャンス確定です。
返信する
↑馬鹿じゃねーの? (工具)
2005-06-14 03:21:42
結局それかよ。

別人だろうとエッグと大差なくないかい?

死ねば?
返信する
Unknown (とくめい馬鹿女)
2005-06-14 05:54:20
エッグと同類ですが!

何か?
返信する
うわっ、ウザキモい!! (とくめい女)
2005-06-14 08:44:02
とうとう私の偽者まで出ましたか。。。ビックリ。何書いてるんだか、サッパリ理解できん。

そういう風に名前を騙りたいくらい、私のコメントは癇に障るのかしらん?

こんなことして、いったい何の利益があるんだか。なんだか、呆れて疲れちゃったよ。



管理人さん、つまんない変なコメントに惑わされないでよ!

こんなことなんてどうでもいいから、早く体調不良から抜け出せますように。

返信する
↑で、これが本物? (工具)
2005-06-14 10:58:11
ウザイのはお前だし、キモイのもお前だよ

自分のブログにすっこんでろクズが

お前こそ何の利益があって荒らしに来てんだ?
返信する
とくめい女と管理人は (Unknown)
2005-06-14 11:38:04
   プリキュア×4

   ≡ (゜(゜(゜(゜∀゜)

  ≡ ~( ( ( ( ~)

   ≡  ノノノノ ノ

(゜∀゜) ≡プリティデ

(~ )~ ≡ キュアキュア

くく ≡



    2人は~

  |(゜∀゜)人(゜∀゜)

 / ̄ノ( ヘヘ  ̄( ヘヘ



    馬鹿女

  ('A`) ('A`)

  /( )∨( )ヽ

   ハ  ハ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-14 11:56:51
この間、”最近いりこ食ってる?”と書き込んだものだが、思うに最近にせ者が多すぎ。停止前からここを見に来ているが、あまりにも特徴を捉えていない書き込みが目立ちとても目に余る。

見てきた感じ、再開後、エッグ、管理人、の書き込みは偽者だと思われ、上の流れからすると嫌われた奴の名前を騙って幼稚な文章力で煽っているのがとてもうざい。昔は煽り方にも暗黙のルールがあったはず・・・。



参考までに既出だが、



根本的に口の悪い人

あたまの弱い人

自己主張の強すぎる人

あと

いいすぎに気づかない人

場の読めない人

嫌われてる人   は名乗るな!!



で逝きましょう!!



P.S.永井と疑うのだけは勘弁してくれ~~!

あと、エッグも絶対いやだ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-14 17:53:15
まあ仮にとくめいがエッグじゃないにしてもお前が『煽り師』である事実には変わりない。



低能\か有能\であるかは今後のお前の煽りの内容次第だ。それなりの評価を得たいんであえば気合い入れてガンバル事だ。
返信する
管理人さん、ごめんね。 (とくめい女)
2005-06-14 19:11:56
なんだか、すっかり荒し・煽り者に認定されてしまい、愕然としています。ここまで忌み嫌われたのは初めてですわ。



私としては当然荒しも煽りもしたいわけでなく、真面目に管理人さんの今後に出来れば参考になるようなコメントをしようと思って適宜書いてきたのだけど。。。

結果として、常駐コメンテーター達(?)に対しての燃料投下にしかならなかったね。

なんだか余計なコメントが増えただけで、逆に疲れさせただけだったよね。何も為になることなかったんだね。本当に申し訳ないです。。。



とはいいながら、懲りない私はw更にコメントを少し足してみたりします。



夜勤とかあるみたいだからちょっと難しいかな?とは思うけど、習い事なんてしてみるのはどうかな?

借金があるからあまり高額なのはちょっと~、と思われるかもしれないけど、住んでいる自治体の広報とか見ると、ときどき案外安価(?)で時々募集してたりするよ。

一人遊びが下手だと言うけど、こういうのがあれば、悪く言えばひまつぶし(スロとかしなくて済むでしょ)、良く言えば視野を広げる&ちょっとした技術が身に付く、うまくいけば新しく仲間(or友人)が見つかるかも?なんて思ったのね。

ということで、どうでしょう?参考にならないかな。



では最後っ屁で、注意されたのにもかかわらずwこんな長文コメントを書いて私は逃げるよ。

最後までお付き合いできなくて、つくづく申し訳ない。>管理人さん

他の常駐コメンテーター達に、これ以上イチイチ何か言及するほど、余裕も暇も義理も人情も愛情も、何もかもwwwカケラすらないしwwwww

じゃ、さよーならー。>常駐コメンテーター達全て



返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-14 19:16:19
管理人さんへ





  本当に友達といえる人なんて、実は皆1~2人しかいないと思いますよ。その1~2人は、管理人さんにとってこれから出会う人かもしれないし。



 あなたが思うほどあなたは一人ぼっちじゃないでしょ? 何かあれば両親がとんできてくれるでしょ? 助けを求めれば助けてくれる人の1人くらいいるでしょ? だから一人ぼっちじゃありませんよ☆



のんびり頑張っていきましょ。

まだ若いんですから!

返信する