負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

なんで?

2005-06-14 22:51:34 | Weblog
私は、あるがままの事を
真剣に 偽りなく書いています

私に、いろいろとアドバイスくれる
皆さんには 本当感謝しています

数ヶ月前からここは、
だおうしようもないコメントばかりで
本当 残念です

もう これ以上アラシハやめてください
2ちゃんにでも
いってください

お願いします

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-14 22:55:50
・だおうしようもない

・アラシハ



誤字ばっかだぞw



少し落ち着けってww
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-14 23:57:07
医療関係の仕事に従事する前に日本語を勉強しなおしといた方がよいかと…
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-15 01:57:05
まぁ、気にすんなって・・・。逆を言えばこれだけ人気があるんだから良くも悪くも?

も少し自身持てばいいんじゃん。



ただひとつ言える事はこのブログ、管理人の本音がとても見えにくいってこと。下手すれば全ての人のコメントを裏切っている様にも見えてしまうんだよね。



たぶん、表現が著しく足りない・・・。



明日から

5W1Hを心がけよう!
返信する
いやいや (管理人)
2005-06-15 13:48:15
文章が間違いかどうかではなく、荒らす人には来てほしくないって言ってるんですよ。

もうウンザリです。どうか私を批判する人はこのブログを見ないでください。

ひどい言い方だけどごめんなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-15 15:05:06
あのさ、アンタにも原因があるという事も忘れないように!
返信する
Unknown (リール)
2005-06-15 16:29:35
荒らしではない(はずの)コメントを3月頭に差し上げた者です。



さて…

おっしゃるとおり

「批判をする人は見るな」はちょっと酷いと思いますよ。

公開している以上、見たくなくても目にしてしまう人だってあるわけですから。



コメント拒否設定はできないのですか?

もしくはそういう設定のできるブログに乗り換えるとか(例:楽天日記)



不特定多数に無駄な期待をするより、

自分で工夫をしてみるのがスジじゃないかと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-15 16:37:32
そもそもね…

真剣に書く事が優先なのか?

真剣に借金を返す事が優先なんじゃないのか?
返信する
 (Unknown)
2005-06-15 17:56:35
がいい事言った!

たかがブログごときに精神状態を左右されているような弱い精神力じゃ借金なんか返せねえぞ。



もっと強くなれ!図太くなれ!



あとね、荒らしてる連中が来なくなったら確実にここ、無人化するよ。まあ他力本願しすぎというか周りに甘えすぎ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-15 20:09:50
おまえらはホントに人の気持ちがわからないんですね。

新人類を見た感じです。

いるんですね、こんな人達が。

まぁネットでしか自分を出せない根性無しの元いじめられっ子ばかりだと思いますが。

こういう人はネットでしか生きてけないんでほっとくしか無いですね、うんうん。

自分は強い!自分こそ一番!とか思ってる馬鹿が、、、、、やーめた。書くのがアホらしいわ。

アホがうつる。さいなら。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-15 22:12:48
ブログとは不特定多数の人に自分の日記を見てもらう物。

 その中で言いたい事、アドバイスがあれば出来るように”コメント”というものが付いている。

 そういう作りになっている以上、コメントされるのが嫌ならブログそのものを辞めるしかないのでは。

 今の状況なら荒しの助言?を逆手にとれば現状から抜け出せるかもしれない。

 荒しの人を利用するくらいの神経の持ち主になれば人間強くなれるかもね。

(個人的な感想では、今の荒しの人はこれまであなたに温かい助言をしていたのにそれにあなたが応えず、裏切られたと思っている人だと思っています。)
返信する