負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-12 03:43:08
とくめい女=エッグ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-12 03:59:53
↑漏れもそうかとオモタ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-12 04:01:08
さぁ!とくめい女と管理人の馴れ合いを御覧あれ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-12 07:56:03
http://www.aaa-www.net/%7Enagai/

↑スロ基地外の永井さんの動画でも見て風邪治せ!

永井を見てると借金なんかどうでもよくなるよw
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-12 11:07:10
しかしエッグのバカも名前とキャラ変えてまでここの管理人と接点を持ちたいとは・・・













必死だなwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-13 22:52:37
エッグって永井のことだったんですか・



永井って彼女居たと思うけど



返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-13 23:05:34
甘えてるんじゃねーよ!



悔しかったら借金全額返済してからにしてよ!



これだから元彼と未だにお突き合いしてルンと思われるのよ!



癇に障ったから消されるんだろうねー

この発言消されるようならどうしようもないだろうね
返信する
 (Unknown)
2005-06-13 23:12:30
最近いりこ食ってる?
返信する
 (Unknown)
2005-06-13 23:52:13
とくめい女=エッグ=永井
返信する
下手な考え、休むに似たり。よんw (とくめい女)
2005-06-14 00:04:25
最初におあいにくですが、私はエッグ氏ではありませんよw すんごい誤解www

どこから、そんな推察が出てくるのかねぇ。

文体とか、主題とか、論調とか、そんなに似てるかな?



私は別に管理人さんと馴れ合いなんてしたいわけではなく。

つーか、してましたっけ?ただ管理人さんは私の拙い質問に答えてくれただけじゃない???

ただ同性として、なんとなくほっとけないなと思い、コメントしているわけですわ。

ま、信じたくなきゃ御勝手にどうぞ。



と、妙な前置きが長くなってごめんなさい。



ともあれ、心身ともに無理は禁物ですよ。

なるべくいい栄養を取って睡眠時間を増やし、

出来る限り体調不良な時間を短くした方がいいですよ。

そういう心身が弱っているときに限って、またスロに行きたくなったり、

彼氏に身を預けたりしたくなったりしちゃうだろうし。



もう、良くない事は繰り返さないことから始めようよ。

そこから、再スタートって事で。



返信する