いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

な~んだ

2017-03-31 17:58:18 | 日記
韓国ドラマに疎かった私は、ホンミナのウギョルを見て、なんて可愛いカップルなんだろうと思って、大好きになったのでした。

でも「お嬢様をお願い」を初めて見て、キーワードにシャボン玉、砂浜で遊ぶ二人、ウェディングドレスに感激する彼、自転車何とも何とも同じじゃん😰😰😰

私何に萌えてたんだろう😖悲しくなった。きっと先にドラマ見てたら、あんなに好きにならなかった。

後悔先に立たずだね😔


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハ (おはな)
2017-04-01 06:54:28
papinaちゃん、後悔しないで~
あの二人をキャスティングするところはすごいと思うよ(笑)
少なくとも、ホンちゃんの周りに心を白くしてくれるようなヨジャはいなかったしこれからもいないと思う←毒吐き(笑)

私は見てない「百花」にもホンミナウギョルのパクリ疑惑多々あったらしいよ。これも韓国あるあるかな(笑)

今日は男子フリー応援しましょう👍
返信する
(-"-;A ...アセアセ (おはな)
2017-04-01 08:45:57
馴れ馴れしくちゃん付けになってます。
すっかりお友達気分な私(笑)
いいですか?

あと、このスノーフレークはお庭に咲いてるの?綺麗~✨
返信する
あるあるなのね! (papina)
2017-04-01 09:46:32
そうか、韓ドラあるあるなのね(^_^;)百花も同じなんだ!まさかウギョルにも同じ法則が通じてるなんて思わなかった(ToT)ウギョル前までは、韓ドラの歴史物と美男ですねしか見てこなかったから、はまってしまったんだ(なるほど)

ホンミナのキャスティングは偶然かもしれないけど、ホンちゃんが白くなった気がしたもんね。これから先もいないかもね(((*≧艸≦)ププッ)

今日も男子フリー応援しなきゃね❗
ガンバレ日本🌼

名前?全然問題なしだよ。もうしっかりお友達でしょ🎵(^_^)v私も、おはなちゃんって呼んでいいかな?

スノーフレークは、お庭に咲いてるの。なんだか春っぽいよね😃可愛いお花🌼🌼
返信する
はいっ (おはな)
2017-04-01 18:57:11
おはなちゃんでokで~す。
お好み焼きセットみたいだけど~あっ、あれは「おはなはん」だったかな(笑)

お庭のスノーフレーク可愛いですね~
私は玄関に鉢植えをちょこっと置いてるだけだから羨ましいなぁ(^^♪

スケート女子2枠になったね。
何とか男子には頑張ってもらいたい~
頑張れニッポン!!!!!
返信する
ふぅ (papina)
2017-04-01 19:31:51
おはなちゃん第3グループ始まったよ❗ドキドキする~

結果は2枠になっちゃったけど、女子も頑張ったよねまた男子は、レベル高い争いになるんだろうなぁ。
ニッポン頑張れ(羽生君頑張って~)

小さい小さい庭だよ😃雑草に紛れて生えてくるの。いつ植えたかな??って感じ。
返信する
やったー (おはな)
2017-04-01 21:06:22
papinaちゃん~
日本1,2フィニッシュだね~:;(´v`);:
羽生君これでショートも完璧だったらどんな点数出るんだろうね。恐ろしやー(笑)
返信する
やったね (papina)
2017-04-01 21:19:19
はぁ~やっと落ちついた!
羽生君が、勝ったね😃本当に、これでショートも完璧だったら、すごい得点になったよね。
どこまで進化するんだろう。

これで平昌オリンピックが楽しみになったよね。女子も楽しみだし、ワクワク😃💕
返信する

コメントを投稿