いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

やった!

2017-04-01 21:01:16 | 日記
世界フィギュア男子 
羽生君が金メダル❗
おめでとう🎂🌠🎉🎆🎆🎆🎆🎆
演技が終わった瞬間、感動で涙腺破壊
😭😭😭😭
羽生君が羽生君がパーフェクトだよ~
嬉しい💕💕💕

宇野君も頑張った頑張った❗
日本1・2フィニッシュなんて、夢みたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (おはな)
2017-04-02 07:33:18
いくらパーフェクトな演技を見せても、この得点差は正直きついなぁって思いながら見てた・・・ジャンプの時はやっぱり目を開けられなくて(> <)でも歓声と解説で成功したんだなって(T T)ジャンプが全て成功してからはもう鳥肌と感涙。
やっぱりすごい。こんな状況で覆すなんてね~どんなことも諦めちゃだめだね🍀
終わった瞬間、papinaちゃーんってなったよ~👍

宇野君も頑張ったね~
日本人として誇らしかった😊
返信する
世界フィギュア (papina)
2017-04-02 10:00:03
まだ興奮冷めなくて、録画した試合を見てる~
ショート終わった時点での点差は、確かにこれは逆転は無理かなぁ、せいぜい表彰台止まりかなぁって思ってたの

演技が始まったらジャンプが成功する度に「おっしゃー、やった!」って歓声あげてたよ😃
でも、演技終わってからが大変、感動で涙止まらないし、次の演技始まるしドキドキするし、ヒヤヒヤしたぁなんて言っても、ショートの蓄えがないところからだからね。

いやぁ、本当に勝てて良かった。宇野君も頑張ったもんね。ジャンプは、定評あるもんね。

選手の皆様、お疲れ様でした感動をありがとう🙇
返信する
シンクロ? (おはな)
2017-04-02 11:30:08
私も何度も何度も見てるー(笑)
見れなかったジャンプは思いっきりー(笑)

そうそう。
私も何とか表彰台に上がれればって気持ちしかなかったよ。残りの5人の演技が一人ずつ終わるたびにドキドキハラハラ。
残り二人になった時点で表彰台確定。
そしてそして、ん?ん?優勝?
やったー👏👏👏papinaちゃーんって感じだった😊
疲れたー(笑)
返信する

コメントを投稿