いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

グレイズのクリスティーナ

2019-01-07 18:23:11 | 日記
やったね❗クリスティーナ
いなくなってから、寂しく思ってたけど、頑張ってるの聞くと嬉しい😊

韓国系女優、ゴールデン・グローブ主演女優賞受賞…韓国語で伝えた受賞の感想は?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トホホ (おはな)
2019-01-08 17:53:27
ぱぴーなちゃん、年末インフルにならずホッとしてたのに、旦那さんがお正月の2日ぐらいから風邪の症状が出始めて最悪(-_-メ)
お正月休みが長かったからなんとか昨日から仕事には行けたけど、私も5日の夜ぐらいから調子が悪くなり昨日までは絶不調。
少しマシにはなったけど喉も痛いし身体は怠いし・・・(T T)(T T)(T T)

クリスティーナは演技派女優として頑張ってるんだね~(^.^)
なんか韓国語でも挨拶したらしいけど、今年もあちらの国とはなんだかややこしいことになりそうだなぁ。溜息(> <);

そんなことは置いといて、ぱぴーなちゃんは風邪ひかないように気を付けてね。
旦那様もお母さんも猫ちゃん達もね(*^^)v
返信する
えー本当に? (papina)
2019-01-08 23:09:36
旦那様、どこまで優しいのかしら(^_^;)ちゃんと、おはなちゃんにお裾分けしてくれたのね。大丈夫?今回はインフルエンザじゃなさそうだから、少しは安心だけど…風邪はツラいよね、熱出るし、咳と鼻水で頭ボーっとするし…消化のいい物食べて暖かくして、早く治してね。

関東地方は、20日間だったかな雨が降ってないのよ。これじゃ風邪もインフルエンザも流行るわ。でも私は大丈夫!ちゃんとパパにインフルの予防接種させて(私はしない笑)イソジンでうがいしてる!

グレイズのシリーズ10で、クリスティーナ降板したってあったけど、もうそんなに経つんだって思った。あのキャラ嫌いじゃなかったなぁ。知ってる俳優さんが、頑張っているのを聞くと嬉しいね(*^^*)彼女アジア系だとは思ってたけど、韓国ハーフだったんだね。

今年も初めから、キナ臭いお隣の国よ。一体いつになったら、普通の国になるんだか(^_^;)あ、ならないか。無理ねー
やっぱり、国交断絶で。ジャニーさんならこんな時「you日本人になっちゃいなよ、イル君ジュンギ君」
返信する
おはなちゃん (papina)
2019-01-28 23:50:05
具合悪いのかな(ノД`)シクシク大丈夫?
返信する

コメントを投稿