いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

フィギュア

2017-03-30 19:30:49 | 日記
始まりますよ❗私もフィギュア好きで、特に羽生君好き💕なのでTVにかじりついて見ます❗隣で、パパさんに羽生君出てくるの終わりの方でしょ〰️と言われてますが…いいの最初から最後まで見ます‼️
ガンバレ日本🌼

羽生君がショート5位なんて…😱泣きそう😢フリーで頑張って🙇🙇🙇

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた (おはな)
2017-03-31 09:14:16
最初っからTVにかじりついてました(笑)
レベルが高くてちょっとしたミスが大きな差につながってしまうね・・・ちょっと厳しい点差かも(> <)
多分、絶対王者と言われることのプレッシャーってその人じゃないとわからないと思うし、始まる前から注目を一身に浴びてるから精神面でも大変。

でもここで終わらないのがで羽生君。明日のフリーはやってくれるでしょう~ここでpapinaさんと静かに(笑)応援しよう😊
返信する
4回転 (papina)
2017-03-31 09:55:04
羽生君が言ってたように真4回転時代?まさに、その通りだったね。みんなが国を背をって、頑張ってた。6分間練習で膝を痛めても4回転飛んでた😢凄かったね。小さなミスで、どんどん差がついていってハイレベルな戦い(疲れた😣💦⤵️)この試合を見られる事に感謝だわ~

羽生君は絶対王者って言われて、すごい重圧だったよね。それを力にして、また自分の言葉で自分を鼓舞するんだよね、そこが好き💕フリーは、羽生君の得意な所。きっと順位を上げてくれるんじゃないかと思う。楽しんで滑って欲しい❗

明日のフリーが楽しみ❗ガンバレ日本🌼
返信する

コメントを投稿