らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

お風呂屋さんに行ったぁ

2024-03-28 | 日記
昨日はりこちゃんの初お散歩!
りこちゃんは、眩しい所は目をつぶって、影の時は右左キョロキョロ興味しんしんに見てたよぉ

ぼくとぷくはお散歩しながら、お風呂屋さんに行ったんだぁ
綺麗になったでしょぉ?
お風呂屋さんでは、もううんざりでガウガウしちゃったけどぉ
頭のリボンをつける時はとってもお利口さんにしてるんだぁ
だってぇこれで終わりって知ってるからぁ早くつけて抱っこしてぇ~っておねぇさんにお願いするんだよぉ~

そしてリコちゃんと

ぼくは家に帰ると疲れて寝ちゃったぁ



もう、へとへとなんだぁ

ぷくはまだお風呂屋さん?

あっ!帰ってきたぁ!

元気だねぇ



ゆいちゃんとお散歩



日が長くなったからぁ、夕方お散歩できるねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねぇちゃんちのドッグラン | トップ | ぷくのお仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-28 23:02:08
こんばんは!

りこちゃんの初めてのお散歩だったんですね~
これから暖かくなるので、いっぱいお散歩行けますね😊
らびちゃん、お風呂屋さんでガゥガゥしちゃったの~⁉桃と同じだ~😁
思い切り疲れた~の格好ですね😅でもお顔が可愛すぎ💖
ぷくちゃんは元気に帰って来ましたね~
元気が有り余ってるから、ゆいちゃんとのお散歩も良かったね😊
Unknown (しんくんママ)
2024-03-29 11:43:03
こんにちは~

お風呂、お疲れ様!
らぁちゃん、疲れた~~って感じやね(;^ω^)
しんくんもトリミングから帰ってきたら、
もう爆睡してました💦

りこちゃん、お散歩デビューでしたか~
これから暖かくなって
お散歩にいい季節だからよかったね(^^♪
みんなで一緒に行けると楽しいしね♡
Unknown (らびの母)
2024-03-29 12:48:38
華ママさん こんにちは!

 今まで雨風が強かったりでなかなかお散歩デビューできなくてやっと小春日和になってデビューできました☺️
 桃ちゃんもガウガウ大変ですね。らびは他の美容院はガウガウなのにここのお姉さんには大丈夫だったんですが、最近はもう我慢できなくなったみたい😅できる範囲でお願いしています🤲
 
Unknown (らびの母)
2024-03-29 12:52:51
しんくんママさん こんにちは!

 しんくんは爆睡だったのね。前足があんなに開いている事なくて、よほど疲れたみたいです。がその後らぁちゃんは、興奮しちゃって夜中まで楽しそうに歩き回っていました。
 これからいい季節😊一緒にお出かけしたいです!

コメントを投稿