らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ドッグカフェ&レストラン ブルスケッタ

2022-12-20 | ドライブ
日曜日の続き、岡崎神社を参拝した後・・・



歩いてみたけどぉ・・寒い!

でもぉもう少しで駐車場に着くから頑張って歩いたよぉ~

今度はどこに行くのかなぁ?

京都御所の近くを散策

銀杏の葉っぱがいっぱい!ぷくはヒーリングばっかり!

さぁ!歩くよぉ~

おぉぉぉ寒い!!この日はあちこちで雪が降っていたんだよぉ‥寒いはずだねぇ

地下街でおかぁさんがお買い物中、おとぉさんと京都市役所前で待っていた・・

もう!寒いから早く車に乗りたいよぉ!!

車でしばらく行くとお昼を予約していた「ブルスケッタ」に着いたよぉ

動物病院に隣接するドックカフェ

わんこ用にお水とオヤツがもらえるんだぁ♪

ぷくは大食いだから、ガムでしばらくお腹を満たしててねぇ

ぼくは味のないガムは食べないんだぁ~

おとぉさんの昼食はパスタセット

おかぁさんはカキフライ・・
フライはこめ油でDr.Flyってゆう油吸収を抑えたフライとお米も胚芽米を選べるヘルシーなレストランなんだよぉ

ぷくの後ろの窓の外と屋上にドッグランがあるんだけどぉ今回は寒いので行かなかったよぉ・・

帰りにおねぇちゃんちに寄ってぇ

ぷくは、しばらくおねぇちゃんち。
京都のお出かけ楽しかったよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎神社 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2022-12-20 20:30:20
ゆいもいきたいなぁ
返信する

コメントを投稿