らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

寒いよねぇ。

2013-04-25 | 日記
昨日の朝の事なんだけど、
近頃朝けっこう寒いよねぇ。
みんなが、お仕事でいなくなってリビングで寝ていたら・・

急にサニーさんの上にごろ寝布団がかぶさってきた!



おばぁちゃんが、寒いだろってかけてくれたんだぁ



そして、隣で寝ていたぼくにもバサッてかけたよぉ!







ベルちゃんは、ちっこいマットをかけてくれたよぉ

おばぁちゃん、やさしい心遣いありがとぉ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはよう♪朝だよぉ♪ | トップ | そんなにへびさんが、いいの? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2013-04-26 02:36:09
べるちゃんはいつもそうゆう扱いだね( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-04-26 06:46:17
そうゆう?
返信する
Unknown (らあちゃん)
2013-04-26 12:27:55
らあちゃんおばあちゃんに怒ったらダメだよ( ̄Д ̄)ノ
返信する
Unknown (さや)
2013-04-26 15:29:03
らぁちゃんが2人いる( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-04-26 23:18:15
ダレ?
ニセらぁちゃんだぁ!
返信する

コメントを投稿