らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

パンいっぱい食べちゃったぁ♪

2017-11-19 | 日記
朝、さやちゃんが二階に来ない?って
誘ってくれたんだよぉ♪
うっれしいなぁ♪


二階でチッコしないように
ペッチン(マナーベルト)をつけるんだよぉ







ペッチンをつけるときは
動くと尻尾にマジックテープがからみついてしまうから、
じっとしているんだよぉ



ついたぁ~♪




二階に行くと、きぃが朝ごはん食べていたぁ






じゃぁ、何かパンと替えっこするものないかなぁ~?


なんにもないなぁ~


パン欲しい!


あっ!パンが落ちてるぅ!









きぃが、もったいぶってるぅ!










あれ?



あれれれ??








最近、きぃは、か・わ・い・いって言うのが口癖
  可愛いでしょぉ?ぼく♪









いっぱい、パンもらっちゃったぁ♪



パンおいしいねぇ♪


ぼくが、じーっときぃを見ていたら・・


きぃもぼくを見ながら、よそ見してミルクを飲んだので、
バシャって顔にミルクがかかったよぉ。








お腹いっぱい♪


パン食べちゃったぁ♪



にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニさん、病院へ行く | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿