らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

お家ドッグラン その1

2020-04-25 | 日記
外出自粛なので、今日は気分転換♪
お昼をお家の駐車場で食べることにしたんだよぉ
おとぉさんとおかぁさんがテントをたててぇ

駐車場の出入り口に柵をしてぇ

今日だけのお家ドッグランを作ってくれたんだよぉ♪

ぷくは嬉しくって走り回ってるぅ

でもぉ・・ぼくはぁ・・

胸に枯れ草がくっついてぇ取れない!!

だれかぁ~

取ってぇー!



おばぁちゃんのお家の奥に入ろぉとしたけどぉ

入り口に箱を置かれて行けなくなっちゃったぁ・・

さにさんも来たよぉ

サニさん、ベッドの中でもいいから今日はみんなと一緒にお外で楽しく過ごそうねぇ

テイクアウトのピザが届いたよぉ

美味しそぉだねぇ

いっただきまぁ~すぅ♪



さにさんは、おとぉさんからピザをもらってるぅ

この頃サニさんは、ほとんどご飯を食べなくなって困っていたんだよぉ

でもぉピザはパクパク食べてるぅ

ぼくも欲しいよぉ

サニさん、いっぱい食べたねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごアイス | トップ | お家ドッグラン その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿