らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

プードルのおもちゃ

2017-11-15 | 日記






















やっと、投げてくれたぁ♪
























おねぇちゃんが、サニさんにおもちゃ渡しちゃったぁ!
















サニさんに見つからないよぉにぃ・・



そぉっとぉ






えへへ♪








サニさん、チクッても
もうばれちゃってるんだよぉ~(^。^)y-.。o○


しばらくして・・・・
だれもぼくをかまってくれない・・・


新しいおもちゃがあっても、一人で遊ぶのはつまんない・・


おねぇちゃんが、ぼくの気持ちわかってくれて
遊んでくれたよぉ♪








ありがと!おねぇちゃん♪





にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろくない? | トップ | きぃのスリッパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2017-11-16 06:06:44
らぁちゃんの影も喋ってる!笑笑
返信する
Unknown (さや)
2017-11-16 12:15:21
影まで喋ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する

コメントを投稿