らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

桜咲いた

2022-03-27 | 日記
朝お散歩に行ったんだよぉ♪
昨日まで雨だったからぁすごく空気が澄んでいて気持ちいい♪

川沿いの桜咲いてたぁ!

桜が咲いている木と咲いてない木があるぅ

ハナミズキも咲いてるよぉ♪

線路の向こう側の桜の道はまだ桜が咲いていなかったから、お家に戻ることにしたんだぁ

ぷくがどうしても土の上に行きたいってゆうので公園を通ったぁ



しだれ桜ももうすぐ咲くねぇ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくの里帰り | トップ | 桜咲いたの続き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2022-03-27 14:57:32
ぷくすごい楽しそう(^^)笑顔!
返信する

コメントを投稿