らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

畑つくり

2022-03-13 | 日記
ぷくですよー♪
昨日、サッカーのおじちゃんが朝から畑を耕していましたよー♪

昨日はとてもいい天気でぷくもお外で見ていました♪

頑張っていますね♪畝ができてきました!

畑をつくるのって大変ですねー!

でも、こんなにきれいに畑ができました♪

そして、今朝。ねぇさんが日の出とともに起きて・・

種まきをしています!

ねぇさん!頑張ってください!



大丈夫ですよー♪ゆいさんは、サッカーのおじちゃんと寝ています!

種まきが終わったねぇさんの靴にサラダビーツの種がついていたので食べたら怒られました!(;_;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特等席 | トップ | いちごパフェ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2022-03-14 12:43:29
ぷくずっと見ててくれたね(^^)
返信する

コメントを投稿