らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

サニさんカサブタとれたぁ

2020-04-21 | 日記
夜、サニさんがさみしそうぉに泣くので
おねぇちゃんがリビングで一緒に一晩寝てくれたんだよぉ
もちろん、ぼくも一緒にリビングで寝たよぉ

サニさん、ほっぺが痛いのかなぁ?

お昼にサニさんがブルブルってしたら、ボンっておっきなカサブタが落っこちたぁ

ほっぺと同じ大きさのカサブタ・・ほっぺ治ったかなぁ?

でもぉ、まだ膿が出ててぐちゃぐちゃで痛そぉ((+_+))
夕方、おかぁさんが動物病院へ連れて行くことになったよぉ

今日はおねぇちゃんお手製の手作りごはんを完食したサニさん

歯周病は怖いねぇ~
おねぇちゃんが慌ててぷくの歯磨きを始めたよぉ









サニさんのほっぺは、手術で抜歯しないと治らないらしい・・
全身麻酔は高齢のサニさんには危険だけどぉ・・
まだまだ元気なサニさん、手術も考えてみることにして今日は抗生剤をもらって病院から帰ってきたよぉ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いところ大好き♪ | トップ | 高賀神水 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2020-04-21 17:34:22
しばらくマヌカハニーで磨こうね^^
返信する

コメントを投稿