らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

昨日は寒い一日

2024-03-10 | 日記
ぷくです!昨日のさかのぼり日記です

朝からゆいさんがいます!


ゆいさんにおもちゃを投げてもらって!


走ります♪


久しぶりにピューって鳴るおもちゃがでてきました♪


ぴゅーぴゅー♪


この後、ゆいさんはとぉさんと床屋さんに行きました!

サッパリしましたね♪


 


ゆいさんとお散歩


大きなマスクが楽しいみたいです!

マスクで目が見えなくなって喜んでいます!


寒いですねー


ゆいさんとお散歩は無理なので公園に残して


かぁさんとお散歩に行きます!


あっ!


鳥さんが木蓮の木にとまって何か食べています!


ぷくにもおすそ分けしてほしかったです・・


桜はまだまだ咲く気配がありません・・

夕方は雪がちらちら降っていて寒かったです!


 


 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンゴウオ | トップ | ぷく爆走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-11 06:55:38
おはようございます!

ゆいちゃん、床屋さん行ってますます可愛くなりましたね~👍😊
ぷくちゃんと一緒に遊んで楽しそう♪
ぷくちゃんもコマをじーっと見つめてますね😁
お目目まで隠れちゃうマスク、嬉しそうに付けてますね~♪
寒いから、お散歩はらびちゃんはお休みかな?
Unknown (しんくんママ)
2024-03-11 07:46:32
おはようございます!

ゆいちゃん、髪切って可愛い(^^♪
髪の毛がつやつやですね~
羨ましい(;^ω^)

コマ、上手に回せるんですね!
ぷくちゃん、気になってチラチラ見てて~
でも邪魔しなくってお利口!
らびちゃんは、お昼寝中!?
Unknown (らびの母)
2024-03-11 12:29:50
華ママさん こんにちは!
ゆいちゃんさっぱり可愛くなりました😊
なんでもマネするので、マスクも面白がってつけていました😃 この日は寒くてぐっすり寝てるらびは起こさないでそっとしておきました☺️
Unknown (らびの母)
2024-03-11 12:33:46
しんくんママさん こんにちは!
 ゆいちゃん あっさりコマ回しちゃったので驚きました‼️2歳だとなかなか理解できないのにお家でやったことあるのかな?
 ぷくも珍しげに眺めていました😊

コメントを投稿