らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

みんなでお散歩

2017-09-30 | 日記
夕方お散歩
あれぇ?サニさんがベビーカーに乗ってるぅ


きぃが、転ぶとまた鎖骨が曲がっちゃうといけないから
今日はベビーカーでお散歩するんだよぉ
サニさんは、きぃの子守で一緒に乗ったんだってぇ


ぼくは、お出かけかと思ってエコバッグに入ったら
お散歩に連れていかれたぁ・・・


今日はベルちゃんも一緒で、みんなで散歩するんだねぇ・・
久しぶりだねぇ


お散歩してるのは、ベルちゃんだけだけどねぇ(^。^)








ぼくは、お散歩絶対いやだから
リードつけよぉとしても、噛みついて抵抗したんだよぉ!
だから、バッグに入ったままのお散歩・・
これならOKだよぉ♪


きぃ、いつもサニさん逃げ回って触れないから
嬉しいみたい・・


ついでに、ぼくの前足にも触ったよぉ!



ベルちゃん、また暗闇に吸い込まれてるぅ・・






ベルちゃんの目が開いてるぅ!!


懐かしい道を歩いて記憶がよみがえったのかなぁ~


なんだか、嬉しそぉに歩いているベルちゃん


サニさん、ベビーカーをひっぱてるぅ!
結構力あるんだねぇ




きぃが ピースの練習してるぅ


はいはい!どっちでもいいですよぉ~(-.-)







きぃ、ピースが出来てどや顔(-.-)




昔みたいにベルちゃんとサニさんがお散歩してるぅ


べるちゃん♪


よかったねぇ




嬉しいなぁ~


らぁ、ちょこっとうるうるしちゃったぁ


あれぇ?



ベルちゃん、後ろ足が弱くなったから前足が発達して
太くなってるぅ!!







きぃ、怒ってるぅ



にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぃとべるちゃん | トップ | きぃとお留守番 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ+ヨン)
2017-10-01 22:40:31
ホントに 良かった╰(*´︶`*)╯♡
みんなで お散歩できて ♪ まさしく ピース✌️♪
こんな日が続きますょ〜に
ウルウルしちゃうね〜らぁちゃん(o^^o)
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2017-10-01 23:34:23
ホントによかったよぉ♪
ベルちゃん食欲がすごいから
きっとまだまだ頑張って、
今度は公園を一緒に走りたいなぁ~
返信する
Unknown (美帆)
2017-10-02 12:37:32
ベルピヨと走りたーぃ(^o^)
返信する

コメントを投稿