らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

花テラス

2019-05-25 | ドライブ
朝食を食べてそろそろ帰るんだねぇ

まっすぐお家に帰るのかと思ったら・・

大石公園横の花テラスでマルシェをやっていて寄りみち



ここで、少しお買いもの

ぷくは、誰でもお友達になちゃうねぇ



大石公園。。天気の良い日は富士山が見える場所

今日は曇りで全く見えない

昨日からいっぱい走ったから疲れたねぇ

お花がとっても綺麗に咲いていたよぉ

ぷくもお花と一緒に写真撮れたねぇ



サービスエリアのドッグランで休憩

いっぱいワンコが遊んでいたよぉ

あっ!お買い物していたおかぁさんが帰ってきたぁ♪

もう、わんこいっぱいでイヤ!

ぷく、、、あれぇ?さすがのぷくも疲れてぼーっとしてるぅ

さかお家に帰ろぉねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ食べちゃったぁ | トップ | 謎の音 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2019-05-25 07:31:10
ぷくちゃん疲れて最後の方トボトボしてたね( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿