らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

きぃに抱っこ♪

2023-03-20 | 日記
夜きぃが来たんだぁ~

花ちゃんもついてきたぁ

お耳をマッサージ♪きもちいいー♪



きぃに告白されたぁ!

チュウはしないでねぇ~

えへへ♪らぁは人気者♪

あれぇ?花ちゃんにスリスリしよぉと思ったらぁ避けられたぁ!

二階に連れてってほしいからぁきぃのお膝にピョンって乗ったんだよぉ♪

きぃはおっきくなったから、僕を抱っこして2階に行くのも平気だねぇ(^-^)

えへへ(*^。^*)

ボーロちょぉだーい♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーム | トップ | 血圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿