らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

柵の向こう側

2024-03-24 | 日記
ぷくが柵の向こう側をじっと見ているぅ

おねぇちゃんとゆいちゃんがお食事してるぅ

ぷくがゆいちゃんのこぼしたご飯を食べちゃうから、柵で来ないようにしたんだねぇ

わんこには危険な食べ物もいっぱいあるから危ないいだよぉ~

ぼくも昔はきぃのこぼしたごはんいっぱい食べたけどぉ・・美味しかったなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルボーリング | トップ | ベルちゃんのコート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-25 06:57:55
おはようございま~す!

ぷくちゃん、柵の向こうに行きたそうですね😁
こぼした物を拾い食いする時って早いですよね💦
あっ!って言った瞬間にパクって食べられちゃう😅
うちも子供が小さい頃は柵をしてました。
華もぷくちゃんのように柵をカリカリしてましたよ~😂
Unknown (しんくんママ)
2024-03-25 09:06:51
おはようございます!

柵の向こうを見つめる
ぷくちゃんの後姿が淋しそうですね💦
らぁちゃんは、向こうにいるのに何で~😂😂
っていう心の声が聞こえてきそう(笑)

しんくんも食いしん坊だったんで
台所には柵したんだけど。。
恨めしそうに、ずっと見られてました(-_-;)
Unknown (らびの母)
2024-03-25 20:16:52
華ママさん こんばんは!

 華ママさんちも子どもさんが小さい頃柵していたんですね。ぷくは柵で大丈夫ですが、らびが若い頃は、柵を飛び越えてしまうので大変でした😅
Unknown (らびの母)
2024-03-25 20:21:12
しんくんママさん こんばんは!

 しんくんも食いしん坊だったのね。
 らぁちゃんはたまたま柵をする前に向こう側で寝ていて、起きたら柵があって困っていました。
ぷくもうらめしそうでしたよ😀

コメントを投稿