らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

アレルギー検査の結果

2023-11-01 | 日記
今朝おかぁさんはアレルギー検査の結果を聞きに病院へ行ったぁ

結果は、スギ花粉だけであとはマイナス。昔はハウスダストもダメだったけどぉ大丈夫になってたぁ
犬アレルギーじゃなくてよかったけどぉ、結局この前の口腔内の腫れの原因が分からないまま・・・
病院が早く終わったのでお散歩に行くんだってぇ



抱っこで連れてってぇー!

・・・歩いて散歩・・・"(-""-)"

いやだなぁ~

さっさと歩いて早くお家に帰ろう!

11月なのにすごく暖かいねぇ~♪





うわぁ!ぷくが急に止まったのでぇぶつかっちゃったぁ!

帰るとぷくは日向ぼっこ

おかぁさんはこれからお仕事に行くからぼくはお昼寝するねぇ~♪(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーーーーー | トップ | ぷくの知らない人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-01 18:13:46
こんばんは!

検査で口腔内の腫れの原因、分からなかったんですね。
娘さんのことやパパさんのことで、疲れが溜まってたのかもしれませんね。
今は腫れは治まってるんですか?

らびちゃんも、ぷくちゃんと一緒に元気にお散歩してますね~♪
頑張れ、頑張れ~😊
Unknown (パピ+ヨン)
2023-11-01 20:43:23
病院🏥お疲れ様でした。
ワンコアレルギーじゃなくて、良かったです👏ぱちぱち
喉の異変は、何だったんでしょうね🧐
お疲れが出ません様に😊
11月が、夏日になるとか⁉️
体調管理も難しいですよねぇ🤔
Unknown (らびの母)
2023-11-02 12:29:50
華ママさん こんにちは!
腫れは3日くらいですっかり治り、あとは原因がわかれば、、、と思っていたのにわからずガッカリでした😞
昨年の年明けにも同じようなことがあり,またなったら😮‍💨 
 疲れていないつもりでも疲れてたのかな?
 らびは最近とても元気でうちでは飛び跳ねてるのに外を歩くのは嫌いらしいです☺️
Unknown (らびの母)
2023-11-02 12:33:09
パピ➕ヨンさん こんにちは!
ワンコアレルギーじゃなくてほんとによかった〜
結果が出るまでそれが一番心配でした😊
 11月なのにお昼は暑すぎてからだがついていけませんね。

コメントを投稿