らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

風が強い!!

2024-03-21 | 日記
お天気がいいからって公園に・・・

お日様は眩しい!

でも風が強くて寒いよぉ~



桜のつぼみはほんのりピンクだよぉ

川の向こう側の木だよぉ~ わかるかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹をこわしたらぁちゃん | トップ | 誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-22 07:03:48
おはようございます!

ここのところ毎日、風が強いですよね💦
らびちゃん、ぷくちゃんも辛そうですね😅

そうそう、らびちゃん下痢が治って良かったですね~
華は病院でディアバスターという下痢止めと
ビオイムバスターという整腸剤を多めにもらっていました。
しょっちゅう下痢してたので、絶食してこの薬を飲ませてみて
それでもダメなら注射するって感じでした💦
Unknown (しんくんママ)
2024-03-22 07:43:14
おはようございます!

風強そう(;^ω^)
らぁちゃんの毛がなびいてるね!
大阪もここ2~3日、風は強いし寒いし・・・
この気温じゃ、桜さんもまだ咲いてくれないかな!?
来週は、暖かくなってくれるといいね(^^♪
Unknown (らびの母)
2024-03-22 20:44:24
華ママさん、こんばんは!

 風が強くて寒くてまた下痢になっちゃったらどうしようと思いましたが大丈夫でした!常備薬として整腸剤もらえるといいですね!
 
Unknown (らびの母)
2024-03-22 20:48:02
しんくんママさん、こんばんは!

最近風が強くて寒い日が続いてますね!
雪の予報もでたりして、もう3月半ば過ぎなのに変な天気。来週は雨も多いみたいで💦
ぽかぽか天気が待ち遠しいです。

コメントを投稿