Papier rosé (パピエロゼ)

~紙のばら~ あなたも折ってみませんか?

ふもと博 無事終了しました

2022-05-28 20:13:00 | 講習会 日程
真夏のような日差しの降りそそぐ中、「ふもと博」が開催されました。










たくさんの方々にご参加頂き、楽しい時間を過ごしました。
いつもはパピエロゼにご参加くださる方の年齢層はかなりお高めなのですが、今回は小さなお友達もたくさん来てくれて、小さなおててで、折っている姿は、本当に愛らしくて・・・。
皆さん笑顔、喜んで頂けたようです。
私たちも楽しかったです。

ふじさんめっせのスタッフの方、お誘いくださりありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿