Papier rosé (パピエロゼ)

~紙のばら~ あなたも折ってみませんか?

パピエロゼ 「富士山こどもの国」 講習会

2021-11-13 16:05:16 | 日記
「富士山こどもの国」での講習会は、5月に開催して以来半年ぶりの開催となりました。


抜けるような青空、少し雪をかぶった富士山が皆さんを迎えてくれます。


他のイベントと並んで「パピエロゼ」もご紹介です。


カラフルな建物「こどもセンター」が開催場所です。


賑やかなお友だち、思い思いのクリスマスリースを作ります。


仲良しさんたち大集合、それぞれ素敵なリースを作りました。


ご家族でご参加、シンプルなクリスマスリースが出来上がりました。お兄ちゃんとても器用です。


小さなおててで上手に作ります。ママも真剣です。


素敵なクリスマスリースができました。


親子三代でご参加、皆さん、素敵なクリスマスリースができました。

久しぶりの「富士山こどもの国」での講習会でした。
ご参加くださった皆さん、いかがでしたか? 楽しんで頂けたなら、私たちも嬉しいです。
今年のパピエロゼの活動はこれでお終いです。(たぶん?)
来春(たぶん4月頃)、またお会いしましょう。
早く気兼ねなく講習会を開催できるようになることを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿