いつのまにまにアラフィフ

徒然なるままに 日々の雑記

コロナより恐いものがあります

2020-06-12 00:49:55 | 日記
私には。

コロナは感染しないよう気をつけて生活をして、免疫力を落とさないよう工夫をしていけば、やがてウイルスに対抗する薬やワクチンも開発されていくでしょう。

今の私には、コロナウイルスより、電磁波なのか微弱電流の方が恐怖です。

昨年末あたりから、夜間に寝ているとベッドからビリビリと身体に微弱な電流を感じるのです。

腹筋を鍛える為に、お腹にパッドを貼り付けて微弱な電流が流れる器具がありますが、そんな感じのビリビリとした感覚が寝ていると全身に走るのです。

とても寝ていられなく、たまに強烈な電流がビビビビと来て、痛みで目覚めることも有りました。

このままでは、眠れない。
どこから電流が来るのか夜中にあちこち触れて確認してみたり。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

どうやら、ベッドに接している壁からのようなので、ベッドの向きを壁際から窓際に移動させてみたり。

少しまともになったと思ったのですが、暫くすると、またもビリリリと。

前より弱くなりましたが、やはり感じます。

そうこうしていると、今度は部屋の床に地べたに座っていると、床からもビリリリと来ていて。

我が家はマンションの中層階なので、階下の住人を疑ったのですが。
何か電流を感じないか、漏電してないか、階下の人に聞いても、そんなことないです、と。(  ̄- ̄)

スマホの電波の影響かしらと、寝る前には機内設定にしたり。
それも効果ありました。

それでも完璧に無くなる訳でなく。

感じやすいのは、大抵週末の夜中。
金曜、土曜の夜から始まり、翌朝の7時とか10時頃に収まるのです。

そして、その夜中の時間帯には、人の声も微かに聞こえてくる時もあるのです。

どうやら、階下の人が週末の夜中に、テレビかPC でゲームをしている様なのです。

その時間帯と合っているので、今でも階下の住人を疑っています。(¬_¬)

しかし、近隣とは問題を起こしたくないし。
確証が有るわけでもないので、事故防衛ならぬ、自己防衛を考えるしか有りません。

そこで  タララ ラッタラ~🎶
(👆さて問題、どんな曲でしょう❓)


電磁波ガードペンダント~❗《ドラえもん風に》

買っちゃいました。(*´∇`)ノ


👆袋の裏面の説明


中に入っているのは
ペンダント本体

ZERO とロゴが書かれてます
News ZERO のテレビ番組が頭に浮かびます


検証結果と使用上の注意が書かれた紙


この検証、よく読むと意味あんの?
携帯をペンダントに充てて、電流電圧流れてます❗って?(^_^;)

いやいや、流れるでしょうよ。
流れるんじゃなくてさぁ~。
その電磁波、電流をゼロ❗に変換してるかどうかのグラフが欲しい所なのよね。

このグラフ、何なんでしょうかね。

ペンダントに電流通ってますよ~、じゃ、意味なしじゃないの❓σ(^_^;)?

私の理解が間違っているのかな❓


それとアンケートハガキが3ツ折りされて
同封されてました。(  ̄- ̄)


こんなんで効くのかなぁ~(ヽ´ω`)

半信半疑では有りますが

信じる者は救われる
気のもちよう

原因が電磁波なのか電流なのかも定かではないけれど

溺れる前に藁をも掴めばや❗(。>д<)

助けて~(/≧◇≦\)🆘


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-06-13 05:24:03
いつもブログを見いただいてありがとうございます!
そうゆう事ってあるんですね~勉強になりました!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿