いつのまにまにアラフィフ

徒然なるままに 日々の雑記

さん密

2020-05-01 20:44:21 | 日記
お仕事が決まった🍀
短時間で短期間。

派遣会社から紹介された時に言われたのが
「いわゆる三密ですが、大丈夫ですか?」

三密。。。

昔は劣悪な職場環境は、3Kと言われた。
汚い、臭い、キツイ、、
肉体労働の職場ですよね。
肉体労働は汗かくし、汚れるし、仕方ないですよ。
汚れたら、お風呂入れば良いでしょ✨

今は、サンミツが劣悪職場環境の代名詞のようです。

ミツカンの会社かな?
みつ豆作ってるのかしら?
缶詰め工場は、密閉空間よね、きっと😏

それともあんみつかな?
私としては、餡蜜の方がすきだなぁ~🎶 

ミツカンで、みつ豆、あんみつ作るお仕事だったりして😁

あ~ 食べたくなってきた(*≧∀≦)

食べてばかりいると、おデブになるわね。

自粛期間でも運動しないとね。
目指せ、壇蜜ボディだわ❗❗

あら、四みつになりました。♪ヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿