いつのまにまにアラフィフ

徒然なるままに 日々の雑記

手作りマスク

2020-05-02 12:15:01 | 日記


さてさて、今日はいよいよ自分のマスクを作りますかな。

今まで、友人に頼まれたマスクを作り、自分は後回し😅

無職在宅だったのでマスク😷それほど必要なくて。
出かけるのは、ご近所のスーパーか郵便局くらい。
30分程の外出にマスク使い捨ては勿体なくて。
残っていた市販マスクにティッシュ当てて、使い回してました。

この度、短期間とはいえ、お仕事が決まったので、毎日電車🚃にも乗るし、三密職場に通う事になったので、マスク必須です。

派遣会社からも、マスク着用を義務づけられました。

可愛いのが良いかな。カバーにしようかな。。悩みます🎵

近々、マルシェルでマスク販売するので、期待してて下さい♥️

おいくら万円なら買いますか❓
by カネオ君







おおお~、gooブログさん、画像アップしてから、加工できるんですね🎵
感動ですヾ(*´∇`)ノ

某大手オークションサイトでマスクカバー販売してましたが、画像の加工が全く出来なくて、アップする前に、自分でリサイズや向きの調整を先にしておかないといけなくて、何気に手間だったの。。。

気に入りました💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿