いつのまにまにアラフィフ

徒然なるままに 日々の雑記

(T_T)

2021-12-23 21:51:47 | 日記
人と比べないよ、私は。
私は、結婚指輪も式も何もなくて、借金ある人と結婚したから。

弟がパチンコで勝って嫁にプレゼント🎁
どう使おうが本人の自由で良いでしょう。

貴女も、結婚10年目にスイート10ダイヤモンド貰ったって、自慢してたよ。


今迄に細かな色々は、有っただろうに、それも何もやって貰って無いことになるのかな。

自宅の購入、車の購入、家具家電、光熱費、通信費、教育費、旅行代金、思い出作りのお金、

お金が無くても楽しめると言うのなら、夫の稼いだ金を一切貰わずに、やってみてからにしたらどうかと。

言うのはたやすいよ。

夫の時間を毎日毎日奪っている仕事で稼いだ金で、汚れたと言っている夫の稼いだ金で生活をしていても、お金には汚れも罪もないと言う事なんでしょうね。


物とかお金とか気持ちとか時間とか、相手の全てを手にしたら、幸せなのかな。
ソレは奴隷みたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿