RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

デコパネS-bach製作 その4完成

2011-05-14 18:25:23 | ラジコン RC 飛行機
中断していた デコパネ飛行機 Sbachがようやく完成!
メカ積みも久しぶりで 疲れます。

ホーンは 適当な厚紙を瞬間で固めてます。


モーターベース?です。


一応完成!!


ペラの取りつけはこれで良いのかな?


裏側です。






明日 天気が良ければ 出撃です!!
 初飛行どうなるか!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagamizin)
2011-05-14 22:58:56
大熊猫さん こんばわです。

飛行機できたようですね。

飛行機もたまには良いですよ。{OK}

私もゼロ戦 半完成品製作しなければ。

大熊猫さんと30年前ボンコツ号ジロー製作した時思い出します。

あっと言う間でしたね{ロケット}


懐かしいですね。{旗}
返信する

コメントを投稿