RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

JR12Xの新型!?と勘違い。

2011-05-02 10:44:39 | ラジコン RC 飛行機
北京模型博覧会で発見。 

まずこのプロポの写真見てください。



11Xの流れのこのデザイン! カラーのグラフィック!!。
 他社さんの新製品?らしいのですが、 JRさんの新型と勘違いしたのは私だけはないはず!。
サイドレバーは双葉さんに似ているし。。 良いとこどりなのかも。。

現物展示はありませんでしたので詳細不明ですが、少し調査してみます。



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagamizin)
2011-05-02 22:16:51
大熊猫さん  お久しぶりです。やっと滋賀でnetつながりました。

北京へ行ってきたんですね。

こちらは、昨日 名古屋の Fun Funに行ってきましたよ{OK}{飛行機}
返信する
Unknown (大熊猫です)
2011-05-02 23:50:08
まだ滋賀ですか!!お疲れ様です。。
5月中頃 中部へ出張します!!ヨ。。その頃はどちらへ?

しかし 北京のホビーショーもマンネリですね。発泡スチロールの機体ばっかです。

返信する
Unknown (続報   )
2011-05-06 00:13:55
約4000元=約5万円也
 こんなに高いんじゃ他社様のメカ買いますね。。。

HPやマニュアルみても ミキシング関係の説明がほとんどなし。。
どんな機能があるのかな?
返信する
Unknown (Kagamizinさんへ)
2011-05-14 07:07:33
情報ありがとうございます。
実は”geocities”のサイトへの接続も出来ないので~す。
なかなか不便ですよ!!
デコパネ機の製作再開してます。今朝も5時からセコセコやってますヨ
返信する

コメントを投稿