RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

11月7日のフライト

2015-11-07 17:24:08 | ラジコン RC 飛行機
久々にアイちゃん出撃です。

翼型の効果なのか 空気に張付いた感じで
本当にスティックに忠実に反応してくれます。
フワフワ感がなくドッシリとした飛びで、とても
ポンコツ号とは思えません。

後は 年代物のエンジンが仕上がってくれれば完璧ですが
オーバーヒート気味で 今一調子が出ません。

クラブ員様の珍しい機体。オスプレーでは有りません。


まだホバリング調整中。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鏡人)
2015-11-08 11:39:31
大熊猫 さん

お久しぶりです。
やってますね。

こちらは、盆明けより1回しかヘリを飛ばしていません
今年中は、いりいろ忙しく(仕事含む)あまり飛ばせないようです。
返信する
Unknown (大熊猫)
2015-11-08 17:04:12
鏡人さんへ

久しぶりですね~。。
こちらも 子供の入院やらなにやらで
殆ど飛ばせて居ませんでした。

ポンコツ号良いですよ!。。
中華の完成機とは一味違う飛びで、大満足です。
作りませんか?
返信する

コメントを投稿