oyajiの独り言

日常の風景をお届けします

元祖タマユラーメン(奈良県大和郡山市)

2011-08-02 | グルメ

一回行っとくべきと言われていた「元祖タマユラーメン」が、今日のお昼ご飯

食券を販売機で買って、座敷席へ。



この細麺は、好みやね
もう少しとんこつ味があればいいかな




なんやかんやいいながらも、替え玉追加w



替え玉100円也

お腹満腹・・・・
メタボ街道まっしぐら




お昼ごはんを食べたあとは、大阪の某大学へ

教授と仕事の打ち合わせ
夏休みで閑散としているかと思いきや、前期テストの真っ最中
聞いてみると、授業時間が増えて、休みが少なくなっているらしい
私の学生時代は、7月8月の丸々2ヶ月が休みやってんけどな

今の学生さんは、勉強頑張るね!

それにしても、暑い毎日
早起きをしてこんな風景を見にいきたいもんだ!


大台ケ原の日の出






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥山ブルー | トップ | はいばら花火大会2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事