NORTHBOUND EXPRESS

鉄道好きサラリーマンの◆不定期運転臨時急行◆(全自由席)  

2013年の終わり(ご挨拶)

2013年12月31日 | ノンジャンル
こんにちは
いよいよ大晦日ですね。なんだか今年はあれやこれやという言ううちにあっという間に年末になってしまい、いまいち自分の中で年末ムードが盛り上がってこなかったので無理やり年末ムードを盛り上げてくれるところに行って参りました。。

まぁ、でも子供連れて身動きが取れなくなっても面白くないので、9時前には到着し空いているうちに財布をしっかりと守りながらメインストリートを散策・・そこは年末のアメ横、報道のカメラが通りに鎮座し、おまけに搬入のトラックも入ってきて既になかなか進めない状態です・・でもこのアメ横らしさどっぷりと浸かり、年末ムードが盛り上がってきました。



一番の目的であるチョコの叩き売りに(笑)・・こんなにハイチュウ沢山もらっても・・(汗)

一旦、御徒町方面へ抜けて松坂屋B1で親戚関係へのお年賀やら食品を仕入れ、比較的空いているJR線高架下(こっちの方が好き)を通って上野駅方面へ・・中学生の頃エアガンを買いに来たお店・・MA-1ジャケットを買いに来た中田商店・・カウボーイハットを買いに来たウエスタンショップ(笑)みんなそのまま。商品置いてある位置も当時と変わらん。懐かしい。

ベタですが、帰省ラッシュでテントが並ぶ?上野駅を見ながら西郷さんに年末の挨拶。このまま列車に飛び乗って北へ向かいたいところですが、今ではそんな列車ももうありませんね。せっかくなので蔵前~亀戸~小村井~向島と車が少ない都内をちょっと遠回りして帰宅しました。

あいかわらず拙い記事で締めくくりですが、あらためまして今年1年、みなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。本年11月にめでたく開設5年を迎えることができました。これも御親切にリンクしていただいている皆様や更新が少ないにもかかわらずいつも訪問してくださる皆様のおかげです。どうぞ来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿