工作パパ

子供たちのリクエストで作る紙工作のオモチャ
遊べば壊れてしまうものなので、記録に残しておきたいのです

仮面ライダーエグゼイド ゲーマードライバー(変身ベルト)完結

2021-09-03 15:39:34 | 仮面ライダー
仮面ライダーエグゼイドの変身ベルト、
ゲーマードライバー

レベル1とレベル2で、回転させて位置を変える
ハンドル部の固定方法を、ようやく思いついて完成!


ボタンを新設。変身ベルト底部に2種類のガイドレール
みたいなのを作って、ボタンで上下させます
2種類のガイドレールは、それぞれ、レベル1の時と
レベル2の時に対応



ボタンには輪ゴムを取り付けて、ボタンを押した後、
自動で戻ってくるようにします



レバー部は完全に固定はできませんでしたが、
プラプラ動きはしません



それなりの出来じゃないかと思っていたのですが・・・
やっぱりピタッと止まらないのが不満らしく
子供たちは、あまり興味を示しませんでした(残念!)

まあ、とりあえず、完成!ってことで、制作終了!(笑)


コメントを投稿