お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

ハンドクラフトエキシビジョン#11 オンラインチャリティー

2020年12月05日 | 釣り
12月の第1日曜日は、毎年ハンドクラフト展で旧知のビルダーさんたちとの出会いを楽しみにしていたのだが、今年はコロナ禍でそれもかなわず。
でも、soraさん、やまけんさんの熱意とご尽力により、オンラインチャリティーという形で開催されることになった。
soraさん、やまけんさん、いつも本当にありがとうございます。

ハンドクラフトエキシビジョン#11 オンラインチャリティーの特設ページはこちら。

TRY-ANGLEのHPからも行けます。


参加方法は、ハンドクラフトエキシビジョン特製ステッカーを購入すると、ステッカー1セットあたり1つ抽選権を獲得できるというもの。
これにより、ハンドメイド職人のレアアイテムが当たるかもしれない。当たらないかもしれない。


日頃からお世話になっているビルダーさんたちへの感謝の意をこめて、ぽちっと購入。

ステッカーの売上からステッカー製造費・運営費などの経費を差し引き、全額河川の保全費用や放流資金として寄付されるとのこと。
ステッカーの購入期間は、12月4日~12月13日まで。
興味を持たれた方は、ぜひともご協力をお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の入り口は奥多摩の低山から | トップ | 2020登り納め »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高崎)
2020-12-06 23:42:33
こういうイベントもコロナの影響を受けているとは、、、
返信する
お返事 (papachan)
2020-12-07 22:12:08
>高崎さん
こんにちは!
毎年大盛況大混雑のイベントなので、いたしかたないと思います。
オンラインチャリティーのみであっても、開催していただけるだけで感謝です。
来年は、みんな笑顔で再会できるのを祈るばかりです。
返信する
Unknown (はだっち)
2020-12-10 09:30:16
このイベントは年末の楽しみでしたが、仕方ないですね
パークで嫁のプレゼントを買うのが恒例だったのですが、中止なのでプレゼントも中止で納得してくれれば良いのですがwwww
私もステッカー買いました
少しでも役に立てば良いと思ってます
返信する
お返事 (papachan)
2020-12-10 21:13:57
>はだっちさん
こんにちは!
開場ではだっちさんにお会いしたかったのですが、残念です。
来年は普通に開催できるといいですね~。
返信する

コメントを投稿