お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

年末あれこれ

2015年12月30日 | 日々雑感
あれよあれよという間に2015年もあとわずか。
仕事の合間を縫って、年末のお楽しみも欠かさないのである。

まずは待ちに待った「スターウォーズ~フォースの覚醒~」を家族で劇場鑑賞。

ハリソンフォードがかっこよすぎて、泣けてきた。
May the force be with you!


娘の高校の卒業製作展示会にも行ってきた。

皆さんの秀作をまじまじを見つめる娘。
おまえさんも、来年あんな立派な作品を作れるのかね~?



クリスマスには、我が家にもサンタがやってきた。
papachanには、冬季用マウンテンブーツのプレゼント!

スカルパ・モンブランGTX。

さっそく、アイゼンを合わせてみる。

ヒールはばっちり。

最近の靴はつま先のコバが狭いんだね。

ちょっと隙間が気になるが、がっちりはまっているので、外れることはないだろう。たぶん…。


あ~、早く雪山に行きたい。



そして、アングラーズ忘年会in山吉疑似餌店。



寄せ鍋かと思ったら、ブイヤベースっぽい鍋。これが絶品!
残ったスープでシメのパスタ。粉チーズとタバスコをかけて、はふはふしながら、あっという間に平らげた。
久々しっかり飲んだなぁ。
soraさん、shinichiさん、ji_tsuさん、お世話になりました~。


みなさん、よいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンカフェ クリスマスバ... | トップ | 2016新年明けましておめでと... »

コメントを投稿